二次元ドリーム文庫400弾突破記念フェア!
07

萌えエロ文庫である二次元ドリーム文庫がついに400弾到達!

二次元ドリーム文庫のコンセプトは「性に積極的な女性」
女性側から積極的にセックスに持ち込む展開の作品が多く、少年主人公が多数のヒロインに囲まれる、いわゆる「ハーレムもの」の作品が主流を占めます。

男の夢が満載の2次元ドリーム文庫の中から
(色んな意味で)信頼度が高く
売れ筋の6作品を厳選!

種乞い狐のスケベなお宿へようこそ!
small01
迷い入ったお宿で待っていたのは、
妖狐娘(処女)たちからのエッチなおもてなし!?
種付けセックスの快感にどっぷりと浸かっていき…。


エルフの国の宮廷魔導師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた
small02
ひょんな事からエルフ領の小国で
宮廷魔導師をすることになったキース。
治療と偽りド変態に仕上げるイチャラブ調教が始まっても
それがエッチなことだとはまったく思わず
いつしか彼だけのはしたない姫ビッチが誕生する!?


俺とエッチをする権利書が出回ってラッキースケベが無双すぎる
small03
悪ノリでクラスの美少女に『顔面騎乗してもらう権利書』を作った圭一。
それを本人と親友に見つかり、逆に圭一の権利書を作られてしまう。
期せずしてその権利書はエッチな悩みを抱えた少女たちの手に渡り、
圭一はエッチを求められるラッキースケベ無双状態に!



子作りヴァルキリー! 戦乙女を孕ませちゃえ
small04
死霊との戦いに巻き込んで死なせてしまった英輝を生き返らせるため、
彼の子を孕む約束をする戦乙女セルヴィス。
むず痒くも甘酸っぱい子作り生活が始まると思いきや、
セルヴィスの姉妹らしい戦乙女まで現れて……?


ハーレムスローライフ
small05
メロンも女の子も美味しく食べ頃♪
田舎でのんびり暮らすはずが
気づけば刺激いっぱいのハーレム状態!!


悦楽のノワール 腰砕け吸血姫の快楽特訓
small06
凄絶な程の美貌を持った少女ノワール。
どうやら詠司の血を吸うとイッてしまうらしい吸血鬼の王の一人ノワールは、
絶頂耐性をつける快楽特訓を受けることにするのだが……。
勝気な美少女がイキすぎて許しを請うほどに! ?


これら対象の作品をご購入で
Hisasi先生特製クリアブックカバーをプレゼント!
07
数に限りがございますのでお早めにご購入ください。